ひさしぶりに、演歌の歌手の方のディナーショーに行ってまりました!!(*^^*)


実は、なにげに、私、これまでに、森進一さん、堀内孝雄さん、夏川りみさんなどのディナーショーを見たことがあります(*^^*)


いつも大変お世話になっているお客さまからご招待を戴きまして、妻と二人で伺いましたm(_)m


岩手の歌手の方たちと「浪花節だよ人生は」で200万枚以上の大ヒットを記録された演歌界の大御所の木村友衛さんのステージでした↓



木村さんは今なおご健在な素晴らしい歌声でしたし、若手の岩手の歌手の方たちもとてもいい歌声で、楽しいひとときを過ごさせていただきました。


やはり一流のプロの方のショーはどんなジャンルでも大変素晴らしく、見ごたえがあり、イイですねっ!!(*^^*)
素晴らしいひとときを頂戴いたしました、お客さまにこの場をお借りしまして、心より御礼申し上げます。


さて、今年もあっという間の師走ですが、現在、今年中の仕事を果たして終えれるのかというほどの激しい仕事の集中の中、休み返上で頑張って働き続けていました…(^_^;)


今年は、過去6年間、会社設立から毎年お泊りをさせていただいての全日本不動産協会岩手県本部の会合も、非常に残念ながら、初めて不参加など、異例中の異例なほどの年末の仕事量ですが、何とか、気力・体力で、年末まで仕事に尽力いたします!!(*^^*)


追伸:今年練習してきましたカラオケは、来年も練習をさらに重ねて、来年の会合で歌う機会があれば披露できますように準備したいと思います!!o(^^)o