ひさしぶりの更新となってしまいまして、大変申し訳ございませんm(__)m


今年の繁忙期真っただ中となりまして、賃貸、売買に加えて、行政書士の仕事も戴いていまして、徹夜で働いた日もありました…(^_^;)


仕事をたくさん戴いていますことは、大変有り難いことで感謝ですが、20代の時のような徹夜で働ける体力はさすがになくなってきましたので、出来るだけ日中で仕事をこなされるようにしなければと思います(>_<)


さて、ひさしぶりの今日の今日のにゃんこ=^∇^*=ですが、寒がりなミルちゃんです(*^_^*)



ただ、熱くなるまでいる時もありまして、「焼き猫になるよ!!」と言って、離していました(>_<)