定休日ではありましたが、時間的に確実に今日やらなければならない仕事に集中し、無事に夕方成し遂げました(*^^*)

今日は自分へのご褒美(!?)にショッピングゥーd(^□^)にその後に行きましたよ♪♪(*^^*)↓



仕事で使う新しい靴とシャツとネクタイです!!(*^^*)
私はずっとお客様とお会いする仕事をしてきましたので、衣類がたくさん増えていきます。
でも、どんなにあっても、また新たなアイテムで仕事をするとお客様にお会いするのがより楽しい気持ちになりモチベーションが高まるんですよねo(^^)o
ちなみに、みなみでは夏の期間は、不動産売買のご契約・ご商談・行政書士としての法務の仕事など極めてフォーマルな場面以外では、基本的にクールビスなど軽装を多くさせていただいておりますm(_)m