明けましておめでとうございます!!(*^^*)

一年の計は元旦にありと言いますので、今日も出社してためている仕事に取り組んでおりますo(^^)o


さて、大晦日の昨日は、高校時代からの親友とこちらに行ってきましたo(^^)o↓

↑花巻のマルカンデパート6Fの食堂からの1枚です。
分譲の高層マンションも出来て、街並みはチェンジしてきました。

↑私がオーダーしたのはこちら、「味噌ラーメン」です。
豆板醤が効いていて、結構辛さがあります(*^^*)
お腹が強くないのに…(^-^;)、辛いものが大好きな私(甘いものも大好きですが、笑)はマルカンでは80%以上の高確率でこちらをお願いしております(^_-)

マルカン食堂は大きくて安いソフトクリームで全国区の有名さでして、私も子供の頃からここで食事するのを楽しみにして育ちました。量が多く、おいしくて、リーズナブルで花巻市民にメジャーな人気店ですね!!(*^^*)
最近は忙しさで行けませんでしたが、ひさびさに来て談笑をしながらのゆったりした時間に充実ですo(^^)o
実家では主に紅白を見て過ごしました(*^^*)


明けて、お年玉を2歳のかわいい姪っ子と90歳の祖母に少しばかりですがあげました(*^^*)
その後に撮影したのがこちらの1枚です↓o(^^)o

実家で可愛がっている、牛模様の「ウッコ」ちゃんです!!(*^^*)
あっ、牛と言いましてももちろん品種改良した小型の牛(汗)ではなく、猫ですよ!!…(^-^;)
なんと、ウッコちゃんは、私が大学1年生の1997年の丑(うし)年生まれで、今年が12歳の年女なのですよ!!o(^^)o
今日は(いつも、!?)ネムネムで寝正月のようです…(^-^;)
縁起物(!?)ですので、元旦の本日の写真をアップいたしますね♪♪(*^^*)

厳しい1年でしょうが、気持ちは決して暗くならずに勝負の30代スタートの今年、常に上のレベルを目指し、明るく、前向きに、地道にしっかりと歩んでいきます!!(*^^*)
皆様、今年も格別のご支持、ご支援を賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。