先日は、同業の不動産業のいつも大変お世話になっている社長様の「歳祝い」という行事に、人生で初めて参加させていただきましたm(_)m


EXILEの「ライジングサン」でご入場され、業界の重鎮のお客さまのご祝辞をいただき、余興、噂にはお聞きしていた「あのイベント」等へと進んで行きます(^_-)


余興では、不動産業界の方が、ギターとハーモニカでの弾き語りをされました。とってもうまい演奏です。
そして、「乾杯」や「栄光の架け橋」では、会場のたくさんの皆さんも歌われて、大いに盛り上がりました!!o(^^)o↓


そして、ついに、「あのイベント」、亀の子たわしで体の垢(厄)をこすり落とす儀式です!!(*^^*)



社長、リアルに痛そうでした…(>_<)
でも、これで厄がしっかり祓われて、社長のますますの飛躍は間違いないです!!o(^^)o


お声をかけていただき、岩手独特の行事に参加させていただきまして、とても良い行事だったなあと思いました。


この後、業界の社長様たちと夜の大通りで、二次会、三次会、なんとひさびさの四次会へと流れていきました…(^_-)