度々ブログの中でもお話をしております、3月20日に東京で経営者向けの内容の盲導犬チャリティーセミナーの収益金が発表されました。

なんと、 「10,014,751円」になり、(財)日本盲導犬協会に寄付しました旨を主催の日本中央税理士法人さんから報告と参加への御礼のメールを頂戴したのです!!(*^^*)
また、「これだけの額の寄付金をイベント1回で達成したのは(財)日本盲導犬協会の歴史の中で過去最高」とのことです!!
本当にすごすぎます!!o(^^)o
東京有楽町駅前の読売ホールという大きな会場にたくさんの方がご参加されて、多くの方がビジネスの成功者たちの本当にためになるお話をお聞きして、参加費用、書籍、教材、盲導犬グッズ購入、募金などをされてこれだけの収益金が集まったという「歴史的」大イベントに私も参加させていただき、私もその100分の1くらいの金額で微力ではありますが、ご協力させていただいた格好でして、大きな感動で涙です!!【> <。】
そして、その場に私もいられたことを誇りと光栄に思いますし、大きな感謝をいつまでも心にとどめて行動していきたいものです(*^^*)
主催者のお一人の税理士の見田村先生は、同じく資格起業家としても、おひとりの人間としても素晴らしい方だと思います。
今回のセミナーの収益金についてのブログをご紹介いたしますのでぜひご覧になってみてくださいm(_)m ↓


http://ameblo.jp/mitamura1023/entry-10090312687.html


見田村先生のブログは私は毎朝チェックして高いモチベーションを頂戴して、一日をスタートさせることが私のマイブームになっていますし、今後もそうだと思います。おすすめですので皆さんも「お気に入りに追加」してみましょうo(^^)o


さて、記録と言いますと、実はこの「みなみブログ♪」ですが、本日まででなんと連続15日間更新記録を達成いたしました!!o(^^)o

思えば、この記録は4/20から始まりまして、途中で1週間、10日間達成をしてきて、15日間、つまり半月の連続更新を意識するようになりまして、本日ここに目標を達成させていただいた次第ですm(_)m

実はこれは私の中では大記録です…(^-^;) 私は本当に日記が苦手で三日坊主でして、今までの29年間の人生の中で1週間以上連続で書いたことのない過去の私にとってはまさかできるとは思ったこともなかったことを成し遂げることができたからなのです…(^-^;)

後半は書くことが本当に楽しくてしょうがないって気持ちでしたo(^^)o
きっとブログを毎日続けている見田村先生のような方たちも同じ感覚だと思いました。

なかなか2、3月の繁忙期は多くの仕事でゆとりがありませんでしたが、いろいろ考えていたことや書きたいことがたまっていたことにも恵まれて書き続けれたのも良かった点だと思います。
と、まあまあ、おおげさにこの記録を書いてしまった感もあります…(^-^;)
私もこれって本当はちょっとした、「プチ」成功体験だとは思うのですね…(^-^;)
でも、それが大事なことだと最近考えるようになったのです。例えば、いきなり大きなことが明日起きたらできるようになっているってことはありません。少しずつの積み重ね、少しずつでも進化しているんだって実感を持ちながら目標に向けて行動していくことで、後から振り返ると大きなことをしてきたんだって財産になるんじゃないかなと思いまして…(*^^*)
私は仕事では不動産業界は5年、行政書士としてはまもなく1年という経験になりますが、改めて基本を大切にして、当たり前のことを当たり前にやり、少しずつでも日々進化していきたいです。そしてそのことでお客様、あの盲導犬セミナーでとても大切さを感じた社会にも寄与していきたいと思います。


さて、ブログですが、また一旦ペースを以前のように戻させていただこうかと思います。少なくても過去に自分ができなかったことを目標にして達成できまして、確実にひとつの自信にはなったからです(*^^*)
それから、新しく今挑戦を始めることにまた忙しくさせていただくことになりそうでしてm(_)m
でも書くことの意義をとても感じていますので、今後もできるだけ更新をしてまいります!!
15日間連続更新ができたのもだんだん増殖中(!?)の「隠れみなみブログファン」とおっしゃてくださった皆様たちのおかげだと感謝しております!!
今後ともどうぞ変わらぬご愛顧のほどを心より宜しくお願い申し上げます(*^^*)